メロンパン食べたい

チョコチップメロンパン

限界キモオタライフログ

現実女性が『耳ふぅ』してくれるイベントに行ってきました

イヤホン等で聴くと耳穴から脳みそを貫通するほど刺激的で、全身がゾクゾクと震え上がるような音、ASMR。

最近までメイドカフェでブヒブヒ言いながら1人のメイドに粘着していたキモご主(気持ち悪いご主人様)していた僕は、とあるVTuber🐱がよくやっている耳の穴に舌を捻じ込んでグッチョグッチョ掻き回すような、非常に刺激的な音を毎晩のように聞いて寝ていて、これがないと不安すぎて眠れないくらいには依存している状態……

僕と似たような状態の寂しい独身男性の方、結構いるのではないでしょうか。

お風呂屋さんでも、お喋りする屋さんでも、メイドカフェでも、いくら払ったとて本当に愛されるといううことは絶対にありません。そこで、ASMR配信をしているVTuber。

ゼロ距離で「好き♡好き♡」言われながら耳を舐められたり、キスされたり……

VTuberが配信しているASMRは、僕のような異性に愛されることがまったくないこの世の終わりみたいなオスが摂取できる唯一の「愛」というコンテンツなのです。

父ちゃんや母ちゃんから受けてきた家族的な「愛」とは違う、現実の人間たちが当たり前のように異性のパートナーから受けている色恋的な「愛」を、僕のようなキモ男性はYouTubeを通じて、動く美少女イラストから摂取するしかありません。

 

そんな僕の現状をわかっているのか、「どしたん話聞こか?」とか言ってそうなタイプのASMRを必要としていなさそうな顔の良いお友達からある提案をされました。

 
友達
「なんか現実でASMRしてくれるイベントがあるみたいなんだけど、行ってみてよ」

おい、オタクを舐めているのか?

『自分は現実の異性から愛されているけど、君は誰からも愛されていないからこれがお似合いだろ』っていうことなのか……?

などと劣等感を抱く前に、申し込んでいた。オタクは本当にチョロい生き物だ。

このイベントの料金はASMR 45秒でシステム手数料込み4012円。45秒で4012円

たった45秒4012円

いや、高すぎじゃん。60分やってもらうとしたら320,960円で、風俗どころの騒ぎではないくらい超高級イベントだよ。"期待"していいの?

実際に行ってみた

渋谷の写真が無かった

見渡す限りのウェイ!リア充!外国人!

アイドルオタクとかはいそうだけど、ドルオタなんてみんなウェイ寄りのオタクで、僕のような陰湿根暗メイドカフェガチ恋キモおじさんが来ていい場所ではありません。とてもじゃないけど息ができない。

陰の者をこんなところに集めてASMRイベントをやるなんて……せめて秋葉原とかそういうオタクが息し易い場所がよかったよ……

1.行く

ライブハウスに入り、地下アイドルのライブと同じような感じで受付を済ませる。

すると、無地の小さな紙切れを渡され、演者に呼ばれたい名前を書くように指示された。

『こあちぇる』でもよかったけど、どうせなら本気でブヒりたいので『{本名}くん』にしました。普段女性に下の名前で呼ばれることが無いので、女に金渡して本名で呼んでもらうのが、本物の『キモ』だと思ってます。

2.待機

ライブハウスの客側に椅子が並べてあるので、そこでひたすら待つ。番号が最後の方だったので、本当に一生待った。

オタクしかいないだろと思っていたが、メチャクチャ不潔で福笑いみたいな顔しているオタクは僕だけで、みんな普通の人間しかいませんでした。なんならお嬢様までいた。

一人で勝手に裏切られた気分になってた。

3.やってほしいことを選ぶ

 

 
スタッフ
「本日のプレイ内容はいかがいたしましょう?」

以下の4つから、45秒間やってもらいたいことを一つ選ぶ。

  • 好き好き
  • 耳ふぅ
  • よしよし
  • 耳ほじ(綿棒)

う~~~~~ん……

かなり悩んだ。

キモなので、ASMR以外で好きって言われたことないから言ってほしいし、オーソドックスな耳ふぅでゾワりたさもあるし、よしよしでバブバブしたさもある。でも、耳ほじってほしい……!!オタクは優柔不断な生き物なのだ。

ここで大切なのは、社会的に終わらないこと。

好き好き耐久は、歯茎むき出しでニッチャァとなるし、耳ふぅはブルブル震えて悦に入るような顔をしてしまう。よしよしだと思わず「デヘヘッ……ママァ…!!」と言ってしまうかもしれないし、耳もじはハマって耳かき専門店に無限に通うようになって破産するかもしれない。

一番僕の反応がマシなのは耳ふぅであると判断し、これを選択した。

4.順番が来た…!

いよいよ、生きている生の人間生耳ふぅされる時が来た…!!!これまで26年間生きてきて、一番ワクワクドキドキする!!!!!

名前ではなく、番号で呼ばれ、スタッフについていくと、

座るように命じられ、着席すると手錠されて目を覆われてしまった。会話禁止、顔を演者に向けるの禁止等、色々なルールを聞いた後、2人のスタッフに監視されながら、演者の登場。(でも目隠しされてて見えない)

 
VTuberの中の人
「{本名}くん、きてくれてありがと~」
 
こあちぇる
ンッ……
 
VTuberの中の人
「ふぅ~~~ふぅ~~~~~~ねえ、気持ちいい?」
 
こあちぇる
「ッ…!!!(無言で首を縦に振る)」

!?

やばいやばいやばい!!!!

人間だ!!!!!!!!!!!!

これはやばいぞ!!!!!!!!!!!

という感じでECSTASY感じていたら一瞬で45秒が過ぎていた。エクスタシー感じてなくても一瞬だしね。アイドルの接近より短いし。

リアルASMRの感想

セクキャバでリアル耳舐め(耳の穴にガチで舌ねじ込むやつ)とかやられたことあったけど、それとは違う、すごく優しい感じなの。本当に。

リアル耳舐めは「ハヒィ!?」ってなって、ここで人生終わるのかと思ったけど、このリアル耳ふぅは優しく、温かく、温もりを感じるものだった。リアル耳ふぅの方が、26歳異常独身男性のキモ・オタクくんにちょうどよかった。

ノリと勢いで申し込んだので45秒1枠だけだったけど、これは短すぎるのでもう少しいっぱい枠を買っておくべきだったと、本気で後悔した。

キモい言い方をすると、女を感じました。(おっさんだったらどうしよう…)

 

同じようなイベントがあったらまた行ってみたいなと思ったし、全人類行くべきだと思いました。

頼むからまたやってください。

本当にお願いします。

Profile

書いてる人
こあちぇる corechel
人の金でメロンパン食べたい