メロンパン食べたい

チョコチップメロンパン

限界キモオタライフログ

メイド銭湯に行ってきました

おかえりなさいませ!ご主人様、お嬢様💁‍♀️

 

ご主人様、最近はブルーアーカイブばかり。メイドで抜いていないんじゃないですか?

ということで、今回は、メイドが介助してくれる、サービス付きオタク向け個室銭湯へ行ってきたので、ご紹介しようと思います。

続きを読む前に

相当前に推してたメイドさん(かわいい)
※今回のお話とは無関係

メイドカフェ、いいですよね。

このブログを見てる物好きなご主人様、お嬢様は、どこのメイドカフェが好きですか?

秋葉原歩いていたら確実に聞く「夢の国で~遊び~ましょ~♪」を流している、あの青いお店ですか?それとも、ビルの入り口がクソデカカチューシャになっているお店ですか?

 

……え?どちらも行ったことが無い?オタクなのに?今すぐ準備をして、速やかにメイドカフェで「萌え萌えきゅん」してきてください。

ちなみに、僕はメイド服のデザイン的に後者のお店が好きで、秋葉原でオタクと会う時、僕にお店を選ばせると確実にこのメイドカフェになります。

メイド銭湯との出会い

もともとメイドカフェのオタクをしていた時代があったのと、「女性とお喋りする屋さん」がメイドのお店だったということもあり、周りの人間から「こあちぇるはメイドだったらなんでもいい」という、悪口を言われるようになってきました。

本当にメイドだったら何でもいいと思っているのか、先日、とんでもない提案をしてくるオタクが現れました。

 

 
オタク
こあくん、メイドソープ行ってレポ書いて

 

……メイドとそういうことできるのは激熱!!ということで、早速調べ始め、都内某所に「これだッ!!!!!」というお店があったので行くことにしました。

人生初の個室銭湯

コスプレ派遣マッサージ屋さんとか、海外高級お風呂屋さんは行ったことありますが、日本の個室銭湯は初めてということで、死ぬほど調べました。

お店と女性を選ぶうえで考えていたのは以下4点。

  1. 宣材を信用しない
  2. 予約は絶対する
  3. メイド服の色
  4. 大きい人
宣材を信用しない

宣材は大体パネマジ(福笑いでもやってるのかってくらい極端な加工によって嬢をすごくよく見せるやつ)で、画像をいじくりまわしている。これに関しては、やってて当たり前で、「うちはパネマジなしです!」なんて言っても、多少の加工はしているだろうし、Twitterやインスタグラムに転がってる極端に加工して顔が真っ平になってる自撮りと同じような物だと思う。

対策としては、「写メ日記」の自撮りをとにかく漁れるだけ漁って見比べる。店が載せてる宣材と、写メ日記の自撮り両方を参考に「この人良さそう!!!」って人を探しました。写メ日記大事

※写メ日記:風呂屋のサイトにあるブログ的なもの。

予約は絶対する

予約しないで行くと好みじゃない人しかいないとか、そういう悲しいことが起きそうだから、絶対予約はします。さもなくば地雷を引くぞ

メイド服の色

ドンキで売ってるような、白と黒のコスプレメイド服は正直萎える。僕は茶色いメイド服が好きなので、茶色いメイド服があるお店を選びます。

大きい人

何がとは言わないけど、どうせなら大きい方がいいよね。

 

調べる事約1日半……

見つけました!!!!!!!

過去の風呂・マッサージ屋の方々が霞むような、とても良い顔をお持ちで、"大きく"、趣味もオタク、そして新人!

不動産屋のサイトでこんなん見せられたら「おとり物件かよw」と思ってしまうような、オタクの理想をギュギュっと凝縮した素晴らしい女性!

オタク趣味が嘘だとしても、大きいのが嘘だとしても、全然問題ないと思えるような好みの顔。これはもう指名するしかないよねということで、速やかに予約の電話をしました。

 
お店の人
はい、○○○です
 
こあちぇる
よ…よ、よ、予約……し、したいッのですがッ……
 
お店の人
日時と女の子お決まりですか?

……怖い男の人が出るかと思ってビクビクしていたのですが、こんなキモオタク相手でも、ちゃんと親切丁寧に相手して頂けるイケボの男性の方でした。ビビってすみませんでした。

 

▼過去の風呂レポはこちら

実際に行きました

コスプレ派遣マッサージ屋さんの時と同じように、家を出る前に体毛をすべて剃り落とし、真っ赤になるほど身体をゴシゴシ洗い、爪を極限まで切り、買ってから1、2回しか着ていない布を纏って、

めったに乗らない日比谷線に乗り換えて、三ノ輪駅で降りて、吉原へ。

家から三ノ輪駅に行くのも、駅からお店までもちょっと遠かったし、素直にお店に送迎してもらえばよかった……

1.料金のお支払い

お店に入ったら、まずは予約してる旨を伝えて、名乗ります。居酒屋だと思えば楽勝。

簡単な説明(絶対ゴムつけるよ、部屋入ってすぐ舐めないよ)を聞いて、料金を支払い、待機室みたいなところへ連行されます。

2.待機

待機室に突っ込まれたら、こんな感じの一蘭のオーダー用紙みたいなものを記入します。

僕は、竿が機能するか怪しかったのと、お風呂屋さんやマッサージ屋さんで致す時に結構頑張っていたので、1回にしました。乞食じゃないしね。

あと、プレイ中はメイド服をご着用いただきます。僕はメイドとそういうことをするために来ているので。

3.ご対面

オーダー用紙と、一緒に番号札を受け取っており、お部屋の準備が完了したらその番号で呼ばれます。お風呂屋さんということだけあって、名前をクソデカ大声で呼ばれるという事はありませんでした。

 

そして、ご対面。

ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知性に溢れ、賢くて、上品で、インテリジェンスなこあちぇるが、IQ 0のおサルさんになる瞬間。

お、おれは“メイドとご主人様とのひみつのお約束ごと”(繋がるなっていうルール)を破ってしまった!という高まりを抑えきれず、いつもの癖で奇声をあげてしまうところでした。

そして、気になるのはご尊顔。

女性の顔については、写真映り悪い?というくらい整っている顔をしているのですが、ゴチゴチに整形しているようなタイプの顔でもないので、素直に「可愛い顔の人だ……」とつぶやいてしまいました。気持ち悪いね。

4.お部屋へご案内いたします

あくまでも個室銭湯なので、ベルを鳴らして「ご主人様のご帰宅です!おかえりなさいませ!ご主人様~!」なんて言われることはありませんでしたし、「おかえりなさいませ」と小声で言われることもありませんでした。

おじさんとしては、言ってほしかったなあ。

 

お手々を繋いで、仲良く階段を上ります。

メイドと、手をつなぎます。メイドと。

メイドと!!!!!

僕のテンションが爆発的に上がるのと同時に、とてつもない緊張が押し寄せ、心拍数がしんどい運動してるときと同じくらいになってました。

AppleWatchで測っていた心拍数

5.雑談

お部屋へ着いたら、まずはアイスブレイク。雑談をします。

かなり低めのベッドに、2人で並んで腰を掛け、手をベタベタ触りながら雑談をします。

……が、女性には申し訳ないけど、手や身体をベタベタ触るより、メイド服に興味がありすぎて、雑談中は一生メイド服を「すげ~すげ~」言いながらベタベタ触っていました。気づいたら雑談がおろそかになっていたようで、「そろそろシャワー浴びますか?それとももう少しお話しますか?」と聞かれ「もう少し……」と返答し一生メイド服ベタベタ触ってました。

我ながら非常に気持ち悪い客だったと思います。申し訳ございません。

6.シャワー

正直、メイド服をベタベタ触れただけでも大満足なのですが、まだまだ続くようです。

シャワーを浴びるということで、メイド服を着用した女性に脱衣を手伝っていただくという、普通に生きていたら考えられないような、スペシャルイベントが発生しました。

「わ、わ、わ、」などと言葉にならないオタクの鳴き声のような音声を発し続け、オタクが全裸になった次は、嬢が脱衣する番でございます。

そう、嬢が着用しているメイド服を、自らの手で、脱がしていくという、人類が未だかつて経験したことの無い未曾有の大イベント。

「ドワアアアアアアアアアア!!!!すげええええ!!!!!!!」

「こんな風になってんだ!!!!!!」

等と発狂しながら脱衣のお手伝いをさせていただきました。騒がしくしてすみませんでした。

 

そしてシャワー。

シャワーのお部屋には、当然のように

↑こんな感じの「スケベ椅子」と呼ばれているよくわからない椅子があり、そこに座るよう言われたのですが、めちゃくちゃ座りにくいし、普通の椅子でよくない?などと思っていました。

椅子に座ると、嬢がおもむろに洗面器を出してきて、洗面器をジャブジャブして泡立て始めたので、思わず「銀魂で見たやつだ!!」と小学生レベルのしょーもない感想が飛び出てしまい、笑われてしまいました。

この銀魂ムーヴで生成した泡を使い、かなり密着しながら身体を洗っていただきました。

7.ご入浴

こちらは普通のご入浴……と、舐めです。舐め。

この「舐め」に関しては、「舐め屋」に行ったことのある友達から

 
友達
俺も大したことないと思ってたけど、プロはすごかったよ

みたいなことを聞いていたので、どんなものかと思っていたところ、

 

私、上手ってよく言われるんで、やばかったら言ってくださいね

などと言い始め、「はははwそうかいそうかいw」などと思いながら余裕ぶっこいていたのですが……本当にやばかった。

上手いとかそういう次元ではなく、どんな口してんだ?ってくらい、やばかった。

その道を究めた職人の舐めはすごかった。

8.ご入浴終了、お布団へ移動

身体を丁寧に拭いていただき、お布団へ移動します。

移動した後、女性はメイド服を再度着用しまして、準備が整ったところで、どうしてもやっていただきたかった、下劣極まりないお願いをしてみました。

 
こあちぇる
あの、差し支えなければ、股間に愛込めしていただけないでしょうか
 

いいですけど、どんな感じでやりますか?
 
こあちぇる
『萌え萌えきゅん』と言いながら、手でハート作ってやるアレです
 

あ~~メイドカフェのやつ、いいですよ
 
こあちぇる
せ~の、萌え、萌え、きゅん!
 

萌え、萌え、きゅん!

……

…………

本当に最悪なことをお願いしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、ご協力いただきありがとうございました。一生指名します。

8.寝ます

世界一最悪な愛込めをした後、なんと、メイド服を着用した状態で、メイド服を着たまま!もう一度お舐めいただきました!

そして、メイド服を着たまま!寝ます!!!!!!!!!!!メイド服を着たままだよ!!!!!!!!!やばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9.もう一度シャワー

事が済みましたら、軽くシャワーを浴びます。これもまた、介助いただきました。

10.軽く雑談

服を着て、軽く雑談してから、メイドさんと手を繋いで退出。階段を下りて終了となります。

手癖が悪いので雑談中は一生メイド服触っていました。

メイド銭湯 感想

メイド服、良すぎ。

世界で一番スペシャルに過ごせましたし、世界でいちばん最高の笑顔に戻れる時間でした……

いつもお外で頑張られているご主人様、絶対に行った方がいいです。

 

あと、メイド服ばかり見て触っていたので、お相手頂いた女性の顔をあまり見ていない最低野郎だったのですが、お世辞抜きで顔良かったと思います。数万円払うだけで、バッチバチに可愛いデザインのメイド服を着た、顔のいい女性と「そういうこと」できるなら全然払う。

 

最後になりますが、

わたくしめの小さい刀に愛込めしていただき、ありがとうございました。愛込めして頂いたおかげで、無事に機能することができました。

 

🔔<チリリリ~ン

ご主人様、お嬢様のお出かけです!

行ってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様~♪

Profile

書いてる人
こあちぇる corechel
人の金でメロンパン食べたい