メロンパン食べたい

チョコチップメロンパン

限界キモオタライフログ

オタクにもクリスマスはやってくる。

f:id:corepopo:20191225214454j:plain

世はクリスマス――
カップルが街を練り歩き、皆キャッキャウフフ。どこに行ってもリア充しかいません。相手がいない人は、外に出ることなく、Twitterで不満を吐いたり、ゲームしたりしている。

 

そしてここにも、相手がいない哀れなオタクが……

f:id:corepopo:20191225224709j:plain

はい、俺が今年のサンタクロース。

街で当たり前のようにキャッキャウフフしてるリア充たちに、地獄のようなクリスマスを見せてやる!!!!

 

f:id:corepopo:20191225224809j:plain

 ドン!!!!!!!

肉!ケーキ!酒!エロゲヒロインの抱き枕カバー!

肉には丸鶏を、ケーキはちゃんとホールで、酒はドンペリという当然、オタクなので野菜とかは一切なし。綺麗な飾りつけも無し。

 

f:id:corepopo:20191225225358j:plain

どうしてこんなアングルになったかはわからないが、腹が減ったのでさっさと酒を注いで食う。

 

f:id:corepopo:20191225225502j:plain

かんぱ~~~~~~~い♡♥♡♥♡

この子、アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-のサクヤとは2度目のクリスマス。

前回は画面にコンビニで買ったショートケーキみたいなのを食わせて終わりだったけど、今年はここまで豪華にできた!

これもサクヤへの「「「愛」」」だよ。

 

f:id:corepopo:20191225231221j:plain
なんて騒いだ後、冷静に考えてみたら人生で一度も解体されていない鶏を食べたことが無かった。

無理やり足を引きちぎったり、包丁でめった刺しにしたりしてなんとか食べれたが、正直ちょっとめんどくさかった。結局食べるのは僕一人だしね。

ケーキも勢いで買ったけど、半分以上が今日(25日)の朝ごはんになった。

 

来年の僕はどんなクリスマスを過ごしているだろう。

Profile

書いてる人
こあちぇる corechel
人の金でメロンパン食べたい